> > 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`) > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`) 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん 参考:2011/07/06(水)19時36分41秒