> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`) > 茶色のしきい値を(;´Д`) なんだっけ(;´Д`)昔ここで見たけど なんとかが高いってやつで間違ってるやつ 参考:2011/07/06(水)19時36分45秒