>  2011/07/06 (水) 19:37:58        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 茶色のしきい値を(;´Д`)

なんだっけ(;´Д`)昔ここで見たけど
なんとかが高いってやつで間違ってるやつ

参考:2011/07/06(水)19時36分45秒