>  2011/07/06 (水) 19:38:01        [qwerty]
> > すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)
> 病気だな(;´Д`)病院行っておいで

ハズレってことか(;´Д`)すまん

参考:2011/07/06(水)19時36分53秒