>  2011/07/06 (水) 19:38:43        [qwerty]
> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)
> 過剰に自己主張する奴にはロクな奴しかおらん

難しいな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分08秒