> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか > > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`) > 過剰に自己主張する奴にはロクな奴しかおらん 難しいな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時38分08秒