> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`) > 小町の人は弾いたりしてるのかな? > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う やばいしな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時37分36秒