>  2011/07/06 (水) 19:38:46        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

やばいしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分36秒