>  2011/07/06 (水) 19:39:00        [qwerty]
> > なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ
> ウンコ見ちゃったから(;´Д`)

涙あげちゃったからみたいに言うなよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分54秒