>  2011/07/06 (水) 19:39:04        [qwerty]
> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
> > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)
> 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん

ツィッターやってるけど
なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ
俺には向いてない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時37分49秒