> > ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか > > 気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`) > 俺はツイッターやってないよ(;´Д`)怖いもん ツィッターやってるけど なんでそんなどーでもいいことを書きこむんだ!ってイラっとしてしまうよ 俺には向いてない(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時37分49秒