>  2011/07/06 (水) 19:39:25        [qwerty]
> > 今更なんでウンコ画像ごときが憎くて暴れてるんだろう(;´Д`)
> 貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`)

わかった気になってるところ申し訳ないが(;´Д`)きっと間違ってるよ

参考:2011/07/06(水)19時38分19秒