>  2011/07/06 (水) 19:39:30        [qwerty]
> > なんか貴殿ら元気ないな(;´Д`)どうしたよ
> 逆聞くけど今までの人生元気が良かったころと元気がよくなかったころどっちが長かった?(;´Д`)精神的に

どちらでもなく漫然と生きてるのが一番長いかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分26秒