>  2011/07/06 (水) 19:39:40        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う

個人的にはペドはウェルカムなんだが(;´Д`)小町の事を考えると

参考:2011/07/06(水)19時37分36秒