> > 逆聞くけど今までの人生元気が良かったころと元気がよくなかったころどっちが長かった?(;´Д`)精神的に > どちらでもなく漫然と生きてるのが一番長いかな(;´Д`) 恐らくそれははた目からみると元気がないように見える気がするよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時39分30秒