> > 小町の人は弾いたりしてるのかな? > > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う > やばいしな(;´Д`) さっきの逮捕ニュースみたいに捕まってもおかしくないよな 昔の話だけど掲示板にそういう画像のリンク貼っただけで 捕まった人いたし(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時38分46秒