>  2011/07/06 (水) 19:40:49        [qwerty]
> > 貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`)
> わかった気になってるところ申し訳ないが(;´Д`)きっと間違ってるよ

大丈夫だよ(;´Д`)貴殿は間違って無いよ

参考:2011/07/06(水)19時39分25秒