> > 貴殿はわかりやすくていいな(;´Д`) > わかった気になってるところ申し訳ないが(;´Д`)きっと間違ってるよ 大丈夫だよ(;´Д`)貴殿は間違って無いよ 参考:2011/07/06(水)19時39分25秒