>  2011/07/06 (水) 19:40:57        [qwerty]
> > 小町の人は弾いたりしてるのかな?
> > とりあえずペドアプする人は弾いたほうがいいと思う
> やばいしな(;´Д`)

やらしいしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時38分46秒