>  2011/07/06 (水) 19:45:05        [qwerty]
> > 貴殿らの保管しているペド画像が将来とんでもない高値がついたりするんだろうな(;´Д`)
> なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに

郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時42分37秒