>  2011/07/06 (水) 19:45:14        [qwerty]
> > 第3四半期っていつ?(;´Д`)
> いまから半年後ぐらいか

伸びるだろうし春だな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時44分49秒