> > mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら > > コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`) > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`) 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ 参考:2011/07/06(水)19時52分42秒