>  2011/07/06 (水) 19:55:01        [qwerty]
> > 「あしあと」なんてものがあるのがおかしい
> SNSはそれが嫌い(;´Д`)

そういえばもう4年近くログインしてないや(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時54分05秒