>  2011/07/06 (水) 19:55:22        [qwerty]
> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
> 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)

タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ

参考:2011/07/06(水)19時53分36秒