> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ? > 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`) タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ 参考:2011/07/06(水)19時53分36秒