>  2011/07/06 (水) 19:55:26        [qwerty]
> > おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
> 中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)

それはそうだけど、中で出すとリスクが高まるよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時50分47秒