>  2011/07/06 (水) 19:55:37        [qwerty]
> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ

mixiに振り回される人生(;´Д`)畏れ

参考:2011/07/06(水)19時54分54秒