> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`) > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ ログインしたくせに 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時54分54秒