> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると > > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`) > タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね 普通にランナー入れて溶かしてトロトロにすればいいじゃない(;´Д`)俺はそうしてる 参考:2011/07/06(水)19時55分43秒