>  2011/07/06 (水) 19:59:13        [qwerty]
> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか

取り巻きとかはじまったぞ

参考:2011/07/06(水)19時58分42秒