>  2011/07/06 (水) 19:59:33        [qwerty]
> 貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)

対戦がないのってすぐ飽きそう(;´Д`)あれならギャーズのホードでよくね?

参考:2011/07/06(水)19時59分00秒