2011/07/06 (水) 19:59:44
◆
▼
◇
[qwerty]
外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、 どうしたらいいの?(;´Д`)