2011/07/06 (水) 19:59:44        [qwerty]
外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
どうしたらいいの?(;´Д`)