>  2011/07/06 (水) 20:00:15        [qwerty]
> > というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
> くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?

オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?

参考:2011/07/06(水)19時59分01秒