> > というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`) > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない? オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの? 参考:2011/07/06(水)19時59分01秒