> > 取り巻き班になるには > > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`) > なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`) > 取り巻きだけか 一番の取り巻き野郎はamazon商品のページを貼るときに 深海アフィ付きで貼るやつ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時58分42秒