>  2011/07/06 (水) 20:00:24        [qwerty]
> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか

一番の取り巻き野郎はamazon商品のページを貼るときに
深海アフィ付きで貼るやつ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時58分42秒