>  2011/07/06 (水) 20:00:30        [qwerty]
> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)

人類に為す術は無い

参考:2011/07/06(水)19時59分44秒