> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない? > オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの? 食べる下剤だよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時00分15秒