>  2011/07/06 (水) 20:00:38        [qwerty]
> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
> オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?

食べる下剤だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時00分15秒