>
2011/07/06 (水) 20:00:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置 飯アプと散財アプしてればokよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時00分13秒