>  2011/07/06 (水) 20:00:50        [qwerty]
> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)

そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時59分44秒