> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、 > 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、 > どうしたらいいの?(;´Д`) オプションかなんかで自動再生とめればいいいんじゃないの?(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時59分44秒