> > 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、 > > 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、 > > どうしたらいいの?(;´Д`) > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`) えっ(;´Д`)普通切るの? 参考:2011/07/06(水)20時00分50秒