>  2011/07/06 (水) 20:01:30        [qwerty]
> > 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> > 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> > どうしたらいいの?(;´Д`)
> そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)

えっ(;´Д`)普通切るの?

参考:2011/07/06(水)20時00分50秒