>  2011/07/06 (水) 20:02:19        [qwerty]
> > オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?
> 食べる下剤だよ(;´Д`)

オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな

参考:2011/07/06(水)20時00分38秒