> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか? > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・ 参考:2011/07/06(水)20時01分12秒