>  2011/07/06 (水) 20:02:32        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒