>  2011/07/06 (水) 20:03:14        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

野菜ジュースは暑い時期にペットボトルのやつを一口だけ飲んで放置すると唾液で発酵して爆発するとか聞くな(;´Д`)時間かかるが

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒