>  2011/07/06 (水) 20:03:14        [qwerty]
> > Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置
> 飯アプと散財アプしてればokよ(;´Д`)

あと地震と雨と電車止まってる情報

参考:2011/07/06(水)20時00分45秒