>
2011/07/06 (水) 20:03:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> ガレイゼロって良いアニメだったよね(;´Д`) なんかロボットアニメっぽいタイトルだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時02分13秒