> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか? > > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・ 醗酵が終ってなかったのか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時02分32秒