>  2011/07/06 (水) 20:03:44        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

醗酵が終ってなかったのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時02分32秒