> > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`) > えっ(;´Д`)普通切るの? 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス 参考:2011/07/06(水)20時01分30秒