>  2011/07/06 (水) 20:03:58        [qwerty]
> > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通切るの?

今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス

参考:2011/07/06(水)20時01分30秒