> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか? > > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・ メーカーに破裂した残骸を送れば 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う 参考:2011/07/06(水)20時02分32秒