>  2011/07/06 (水) 20:04:29        [qwerty]
> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・

メーカーに破裂した残骸を送れば
新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う

参考:2011/07/06(水)20時02分32秒