>  2011/07/06 (水) 20:05:07        [qwerty]
> > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
> メーカーに破裂した残骸を送れば
> 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う

どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし

参考:2011/07/06(水)20時04分29秒