> > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・ > メーカーに破裂した残骸を送れば > 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし 参考:2011/07/06(水)20時04分29秒