> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない? > オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの? うんこっぽい食べ物ということだったら古くなったウニが一番うんこっぽい 参考:2011/07/06(水)20時00分15秒