> > メーカーに破裂した残骸を送れば > > 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う > どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし 最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ 参考:2011/07/06(水)20時05分07秒