>  2011/07/06 (水) 20:05:40        [qwerty]
> > メーカーに破裂した残骸を送れば
> > 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う
> どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし

最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ

参考:2011/07/06(水)20時05分07秒