> > 食べる下剤だよ(;´Д`) > オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな 貴殿の妹はいつも下痢気味なの?(;´Д`)そして糞尿を同時に食うのはなぜなの? 参考:2011/07/06(水)20時02分19秒