> > えっ(;´Д`)普通切るの? > 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス windowsupdateでもオートラン無効化を配布してるくらいだしな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時03分58秒