>  2011/07/06 (水) 20:05:51        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)普通切るの?
> 今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス

windowsupdateでもオートラン無効化を配布してるくらいだしな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時03分58秒