> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな > 人のレバーならどうなるだろう おっしっこにあれだけ飲んだ薬の臭いが出るんだから 肝臓もすごい匂いしそう(;´Д`) まあろ過してる場所違うけど 参考:2011/07/06(水)20時07分18秒