>  2011/07/06 (水) 20:08:52        [qwerty]
> > 牛の肛門舐めたら一発だぜ(;´Д`)腸内細菌が違うからな
> 人のレバーならどうなるだろう

おっしっこにあれだけ飲んだ薬の臭いが出るんだから
肝臓もすごい匂いしそう(;´Д`)
まあろ過してる場所違うけど

参考:2011/07/06(水)20時07分18秒