> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか? > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ 流石に沖縄でも保管場所は考えるし 日差しはあっても気温自体はそんなに高くないよ 良い酒は鍾乳洞の中で寝かせてるし 参考:2011/07/06(水)20時01分12秒