>  2011/07/06 (水) 20:09:36        [qwerty]
> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ

流石に沖縄でも保管場所は考えるし
日差しはあっても気温自体はそんなに高くないよ
良い酒は鍾乳洞の中で寝かせてるし

参考:2011/07/06(水)20時01分12秒