>  2011/07/06 (水) 20:11:14        [qwerty]
> > 30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`)
> なにがあったんだ?

開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

参考:2011/07/06(水)20時09分53秒