> > 30年くらい前カルビーにポテトチップス送ったらダンボール一箱送ってきた(;´Д`) > なにがあったんだ? 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの 参考:2011/07/06(水)20時09分53秒